LCV「美の作品~諏訪市原田泰治美術館~」放送

LCVにて「美の作品~諏訪市原田泰治美術館~」が放送されます。

新型コロナウイルスの影響により、外出を控えられ家の中で過ごすことが多くなっています。皆さまに鑑賞していただき少しでも穏やかな時間を持っていただけたら、という想いのもと制作してくださいました。

長野県諏訪市の諏訪湖周辺には美術館や博物館など芸術関係の施設が数多く点在しています。
その中のひとつとして、諏訪市原田泰治美術館も取り上げていただきました。

現在、諏訪市原田泰治美術館は新型コロナウイルスにより臨時休業とさせていただいていますが「美の作品~諏訪市原田泰治美術館~」にて展示作品を10点ほどご紹介いただきます。「日本のふるさと」を感じていただければと思います。

【美の作品~諏訪市原田泰治美術館~】
■放送日時  
 ①6/15(月) 20:30~  
 ②6/16(火) 25:45~  再放送
 ③6/19(金) 10:15~  再放送
 ④6/20(土) 23:15~  再放送
 ⑤6/21(日) 20:15~  再放送

お時間ございましたら、ご覧下さい。