美術館開館20周年記念コンサート決定

オカリナ奏者 宗次郎さんのコンサートと、
さだまさしさんのアコースティックコンサート開催が決定いたしました。

以前から原田泰治先生と交流の深いお二人が、原田泰治美術館開館20周年のために駆けつけてくださいます。

宗次郎さんは原田泰治美術館にてオカリナの生演奏をしてくださいます。
柔らかく深いオカリナの美しい音色と、ふる里を描き続けている原田泰治先生の作品と調和した素敵なコンサートになります。
さだまさしさんは、諏訪市原田泰治美術館の名誉館長です。
諏訪市文化センターにてアコースティックコンサートが行われます。
明るく楽しいトークのさだまさしさんのコンサートで、心豊かなひとときを過ごしましょう。

◆宗次郎オカリナコンサート
6月2日(土)開演14:00
会場:諏訪市原田泰治美術館
料金:お一人 2,800円(美術館入館料込)

◆さだまさしアコースティックコンサート
7月18日(水)開演18:30
会場:諏訪市文化センター
料金:お一人 8,640円(美術館入館料込)

■お申込み方法
往復はがきにてお申し込みください。
[往信] 表面に申し込み先を記入し、裏面にコンサート名・住所・氏名・電話番号・希望人数をご記入ください。
一枚の往復はがきでお申し込みいただける人数は
・宗次郎オカリナコンサート4名様まで
・さだまさしアコースティックコンサート2名様まで
[返信] 表面に宛名を明記し裏面は白紙のままお送りください。

■申込先
〒392-0010 長野県諏訪市渋崎1792-375
諏訪市原田泰治美術館
担当:土田

■申込期間(消印有効)
・宗次郎オカリナコンサート
4月10日(火)~4月30日(月)
・さだまさしアコースティックコンサート
5月10日(木)~5月31日(木)

■お支払い方法
返信はがきにてお知らせいたします。

※注意事項※
未就学児のご入場不可。
応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
宛先等、お間違いのないようお申込みください。
お申し込み方法は往復ハガキのみでの受付となります。
当ウェブサイトや諏訪市原田泰治美術館へのメール、お電話ではお申込みできません。

詳しくは、諏訪市原田泰治美術館へお問合せください。
TEL:0266-54-1881